1月29日木曜ルビークラス(3~6才クラシックバレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

木曜ルビークラス ~指導:杉もとみな子 アシスタント:NANAKO

ストレッチ、レッスンでも頑張っています!!

おうちでも続けてくださいね。

DSC_0167

キープキープ!!

DSC_0168

バーレッスンも姿勢よくプリエもきれいになってきました

DSC_0170

DSC_0174

バレエのレッスンの間は、ふざけたりおしゃべりしたりは厳禁なので

みなさんとても真剣です。

 

フロアでもワルツステップなども

少しずつできるようになってきました。

引き続きおうちでもたくさん練習してくださいね。

 

ピアノの音をとって、綺麗に歌う練習をしました。

「ハローベイビイ」を一人で大きな声で綺麗に元気に歌えるようになりましょう。

 

「きょだいなきょだいな」を読みました。

とっても楽しい絵本ですね。

節をつけて、言葉を覚えていきたいと思います。

 

来週も頑張りましょう!!

 

ページの先頭に戻る