1月29日木曜パールクラス(2~3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

木曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ELLA

Aさらちゃん、ゆいちゃん、りりかちゃん、

なあんちゃん、えみりちゃん

そして土曜パールクラスのNさらちゃんが振替レッスン

そしてさくらちゃんとまおちゃんが体験レッスンしました。

賑やかでしたね。

うたちゃんがお休みでした。

 

えみりちゃんは問題なくレッスンを楽しんでいらっしゃいます。

ななちゃんはニコニコでレッスンしたり、急にママを思い出して泣いたり

その繰り返しですが、バレエもお歌も大好きですね。

 

さらちゃん、ゆいちゃん、りりかちゃんは

小さいお友達が泣いても、全然同ぜず

むしろ優しく手を差し伸べたりしてとてもお姉さんらしくなりました。

ゆいちゃん、いつものことですが離れ際はしかたがないようですね。

レッスンはとても楽しそうです(*´∀`*)

 

振替のさらちゃん、落ち着いて楽しくレッスンで来て

良かったです。

 

体験のさくらちゃんとまおちゃんは来週から仲間入りです。

よろしくお願いしま~~す♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

みなさんバレエもお歌も、お話創りも大好きですね。

今日は新幹線に乗って、遊園地に行きました。

読み聞かせで読んだ「プーたんおぼけだよ」から

お化け屋敷に入って行きました。

怖いけど行ってみたい~~~~ドキドキでしたが

とてもワクワクしました。

続きが楽しみです。

 

 

楽しく頑張りましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

ページの先頭に戻る