1月30日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

「パチッ・キラキラ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」ですよ~~!!

自分を輝かせるのは自分です!

感性を表さなければ、踊りも輝きません。

言われたことをするだけでは成長しません。

 

もっともっと鏡をたくさん見て

自分の良いところをいっぱい見つけて磨きましょう!!

 

今日はセンターで先週に引き続きアダジオ

そして新しくアレグロをしました。

常に引き上げていなくては踊れませんよ。

 

最近スタジオにi-padを買って置くことにしました。

ピルエットやアダジオを撮って

ご自分をチェックしていただきました。

注意されていることがどういうことかが

お分かりになったと思います。

さあ!!直しましょう~~~!!

 

お姉さんになったからからこそのお話をしています。

もし私の言うことにそうだそうだ、と思っていただけるのでしたら

それを態度で(姿勢で)見せてくださいね。

 

来週を楽しみにしています♪

 

 

 

 

ページの先頭に戻る