1月31日土曜ローズクラス入門(美しい大人のバレエレッスン)

土曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

今日は1月最後のレッスンだったので、賑やかでしたね。

ストレッチとバーレッスンは毎回だいたい同じことをしていますが

フロアでのステップなどは少しずつ新しいことを増やしていきたいと思っています。

 

今日はトンベパドブレを練習しました。

これは振り付けによく出てくる振りなので

たくさん練習して体に覚えさせてください。

 

ワルツのステップをいつもより早いテンポで踊りました。

みなさんだいぶスムーズに踊れるようになってきました。

思いっきり表情をつくって、大きく踊りましょう~~♪

 

まだ慣れない方も

頭で考えて悩んでしまうと

なかなか手足が動きませんが

じっくりゆっくりやっていきましょう。

 

今日はスタジオの中に日が入ってきて

ポカポカとして気持ちが良いレッスンでした。

春が待ち遠しいですね~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

ページの先頭に戻る