2月5日イオンカルチャー葛西店 杉もとみな子の「初めて出会うベビーバレエ」

初めて出会うベビーバレエ~指導:古館奈津子 アシスタント:古屋敷レナ

先週、フロアで叱られた事ちゃんと覚えていましたね。

DSC_1961

フロアが始まる前に「この前叱られた事を覚えていますね?」と聞いた所お二人とも

神妙な顔つきになりました。

ですのでもちろんルールを守り集中して取り組む事が

できましたね!安心しました。

DSC_1969

ももちゃん、スキップがあともう少し。シャッセは片足づつ右も左もできました!。

ゆいちゃん、パドブレがお膝も伸びて随分きれいになってきました。

みことちゃん、ジャンプでの脚の力がついてきました。

DSC_1971

あとはストレッチですね。ゆいちゃんみことちゃんは苦手なようです。

特に開脚が・・・。お家でも是非やってみてくださいね。

歌は「ゆきやこんこん」。今日はみぞれが降っていましたが、元気よく一人で発表して

くれたゆいちゃんでした♪

 __

DSC_1973

__-1

DSC_1975

DSC_1977

ページの先頭に戻る