2月18日水曜ローズクラス初中級(大人のクラシックバレエレッスン)

水曜ローズ初中級~指導:杉もとみな子

今日は寒いですね~~

お一人でのレッスンでしたので

じっくりストレッチで体を温めて

バーレッスンをしました。

床をしっかり押して正しいタンジュをするだけで

汗をかきますね。

足の付け根、ひざ、踵の3箇所でしっかりアンディオールしましょう。

 

フロアではバランセの時のアームスを直しました。

肩の位置が前に落ちないよう気をつけましょう。

背中をキレイに見せましょう。

 

ピルエットはまず真っ直ぐに立つことが大切です。

プレパレーションでしっかりアンディオールしていないといけませんね。

繰り返しまっすぐ立つ練習をしてください。

体にたたきこみましょう。

 

お疲れ様でした~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

ページの先頭に戻る