2月20日金曜ローズ初級クラス(美しい大人のバレエレッスン)

金曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

ストレッチをしてバーレッスンをしました。

動きに慣れてきたら、なるべく高いルルベや

お膝の裏をしっかり伸ばすことに気をつけてください。

でも、上半身はスッキリと美しく。

お顔の表情も厳しくならないよう気をつけてくださいね。

 

フロアになっても一生懸命さが前に出て

ガチガチに力が入ってしまいがちですね。

 

目線を上げて遠くを見るだけでも体が引き上がって

美しく見えるだけでなく

楽に踊れるようになります。

どのように見えたいか、ご自分の踊る姿のイメージをもちましょう。

 

バレエのレッスンをしているのですから

恥ずかしさはちょっと置いておいて

思い切り日常から離れて

バレリーナ気分になっても良いのです~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

楽しく踊りましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ページの先頭に戻る