2月21日土曜ルビークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:木村知亜希

りさちゃん、さしゃちゃん、ゆまちゃん、

れいあちゃん、さらちゃん、

みさちゃん、はなちゃん、ゆうりちゃんがレッスンしました。

りおちゃんがお休み

まおちゃんが見学にいらっしゃいました。

 

すみません。

今日は写真を撮る余裕がありませんでした~~

 

今日からパールと分かれてルビークラス単独のレッスンです。

じっくりレッスンしていきましょう!

 

ちょっと早めですが、

みさちゃん、はなちゃん、そしてだいぶ早いですが

ゆうりちゃんも、普通にバーレッスンをしていただきました。

まだちゃんとは出来ませんが、頑張る気持ちはありますね。

最後までしっかりバーについていたので安心しました。

 

フロアもお姉さんをみていたこの何ヶ月かがあったので

問題なく一生懸命出来ました。

プレルビークラスの3名はスキップもまだ出来ませんが

とても頑張っています。

 

今度年長になる、さらちゃんとれいあちゃんは

もっとがんばれますね!!

 

年長さんの、りさちゃん、サーシャちゃん、ゆまちゃんも

サファイアになって困らないように、シッカリ基礎をみにつけていきましょう。

 

お歌はお姉さん達と

小さな妹トリオに分かれて歌いました。

シッカリ声が出せるよう頑張りましょう。

 

絵本の読み聞かせは「きょだいな きょだいな」を読みました。

とても楽しい内容ですね。

声を合わせてみんなで言えるくらいになるといいですね~~

 

 

ページの先頭に戻る