2月25日ポアント入門・初級クラス

ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

4月から発表会の振り付けに入ります。

トゥシューズテストを受けられるのは

3月までなので、それまでに合格できるよう各自頑張ってくださいね。

DSC_0027

なんとなく立つのではなく

しっかり床を押して、強く立ちましょう!

意識一つで変わります。

DSC_0006

ポアントで立つからには、なんとなくはないのです。

常に100%のチカラで引き上げて強く立つのです。

DSC_0016

特に初級のテストを受ける人は

お膝が伸びていたり、伸びていなかったりということは有り得ません。

DSC_0021

ちあきちゃんと、さくらちゃんは 入門のテストに合格しました。

トゥシューズを用意してください。

お姉さん達が拍手をくださいましたね。

おふたりともとても嬉しそうでした。

でお、大変なのはここからです。

気持ちを引き締めて、本番の舞台の上でキレイに踊れるよう

引き続き頑張り続けてくださいね。

DSC_0049

初級は先週りさちゃんが合格しました。

残念ながら今日は合格者はいませんでした。

一人ひとりにアドバイスしたことを、しっかり直してください。

簡単なことです。

目標にむかって、真面目に努力するのみです。

DSC_0011

 

ページの先頭に戻る