2月25日ローズクラス初中級

ローズクラス初中級~指導:杉もとみな子

春らしくなってきましたね。

カエルさんも出てきたというお話を伺い

なんだかほんわかしました~~~。

 

じっくりストレッチをしました。

体を伸ばすと気持ち良いですね。

 

バーレッスンは姿勢をキープし続けなくてはいけないので

大変ですが、目線を落とさず明るい表情でのびのびと体を動かしましょう。

バレエの動きは、外側に引っ張るからだの使い方なので

手も足も長~いイメージを持って使ってくださいね。

 

フロアでの動きにも慣れてきましたね。

アームスが肩より後ろに行くことはありません。

基本的には左右のアームスが引き合っているように使ってくださいね。

 

今日もお疲れ様でした。

カエルさんに宜しくお伝えください♫

 

 

 

ページの先頭に戻る