2月26日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネット~指導:杉もとみな子

ゆうちゃん、ふうりあちゃん、まゆちゃん、あみちゃん、

振替でめぐみちゃんがレッスンしました。

みきちゃん、けいちゃんがお休みでした。

DSC_0042

DSC_0039

DSC_0034

美しいつま先、お膝の強化を目指しています。

バトマン・タンジュ、ジュッテ、フラッペなど

今よりもっと力を強くつかって伸ばしてください。

まだまだ力を出し切れていません。

汗をたくさん書くくらい頑張ってください。

DSC_0029

アチチュードのラインを確認しました。

腰の位置から引き上げてアンディオール!

美しいラインをつくりましょう。

DSC_0035

このところ練習している速いテンポのアレグロは

まだ順番があやふやですね。

それではしっかり床を押して跳ぶことはできませんよ。

DSC_0038

踊る前にイメージをしっかり持って

どう踊るか(動くのではなく)自分で描いてください。

 

引き続きストレッチ強化!!

自分のために一生懸命頑張って、結果を出してくださいね。

DSC_0045

 

 

 

ページの先頭に戻る