2月27日土曜ローズクラス(美しい大人のバレエレッスン)

土曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

レッスンの時間が変わっていろいろと

ご迷惑をおかけしましてすみませんが

どうぞよろしくお願い致します。

 

ストレッチをしてバーレッスンをしました。

月に2回のレッスンの方はゆっくりペースですが

でも少しずつバレエの動きに慣れてきましたね。

お休みが続くと筋力がなかなかつきませんが

それでも体は変わっています。

 

動きに慣れてくるとだんだん力が抜けて

綺麗に踊れるようになるでしょう。

まだ肩や腕に力が入ってしまい、カチカチな方もいらっしゃいますが

おうちで少し腕を動かしてみるだけで随分違うと思います。

 

今日最後にやった、トンベ・パドブレのステップを

アームスをつけて練習してください。

バレエでは大変よく出てくるステップです。

 

来週も優雅に楽しくバレエを踊りましょう~~♫

 

 

ページの先頭に戻る