3月6日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15才クラシックバレエ)

 金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

DSC_0030

今日はダイアモンドクラスのひなのお姉さんが振替レッスンしました

ちょっと空気がかわりましたね

DSC_0028

とにかくシェイプアップしていきましょう!!

心も体も!!

イメージをしっかりもち、それを周りに伝えられるエネルギーが欲しいです。

 

毎回伝えていることがあります。

簡単なことではないかもしれませんが

少しでもできるよう、工夫・努力を続けてください!

言われればできるけれど、言われなかったらできないというのはおかしいですね~~。

 

与えられることを待つのではなく

自分から取りに行く意欲と情熱を持ちましょう。

美しく、強く、こんな自分になりたいと思うイメージを明確にもち

そこに向かって努力していれば、必ずかわりますよ~~♫

やるかやらないかだけです。

 

出来る範囲で頑張るのではなく

無理をして頑張らなければ上手になりませんが・・(*≧∀≦*)

期待していますよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ページの先頭に戻る