3月19日木曜パールクラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

木曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタントELLA

今日も可愛い木曜パールちゃんたち!!

元気に楽しくレッスンできました~~♫

 

今日は4月からルビークラスになるお姉さん達は

少しずつ準備をしています。

この年齢のお子さんはグングン成長していきますね~~!

ルビーさんになると、楽しいこともいっぱいありますが

頑張らなくてはいけないこともあります。

年齢に応じてけじめを付け、メリハリのあるレッスンになっています。

まずお話を聞いて「はい」と良いお返事ができるように練習しましょうね。

ルビークラスになると、お姉さんがたくさんいて

きっといろいろ教えてくださると思いますよん♫楽しみですね。

 

クラスのほとんどが進級されるので

来月からはななちゃんと、えみりちゃんのお二人になります。

そこに新しいお友達も入ってくると思います。

ななちゃんと、えみりちゃんが先輩ですね(*´∀`*)

可愛い木曜パールさんのスタートです♫

 

このメンバーでのレッスンも残すところあと1回になりました~~~♫

来週も楽しくレッスンしましょう(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る