4月4日土曜パールクラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ELLA

今日から新しい土曜パールさんのレッスンがスタートします。

お姉さん達がみなさんルビークラスに進級したので

りおちゃんと、にこちゃんお二人でのスタートです。

が、にこちゃんがお休みでりおちゃんお一人でのレッスンでした。

そして見学のお友達がいらっしゃいました。

 

りおちゃんは、大人数だった時よりルンルンですねヾ(*´∀`*)ノ

ストレッチ、動物ステップ、フロアでのステップ

お歌、読み聞かせ(もしゃもしゃちゃん)、お話創りと

大変一生懸命そして楽しく

先生二人とみっちりレッスンしました~~~。

バレエもお歌も、想像の時間も大好きですね♫

DSC_0002

 

3月は、お姉さんたちが上のクラスに行く準備をしていたので

ちょっと難しくハイペースでしたね。

4月からはちょっと落ち着いて、基本的なことをゆっくりやっていきましょう。

DSC_0004

明るいりおちゃんとお話創りをしていると

私たちもとても楽しいです!!

今日はお砂場でお山やお家を作ったり

うさぎの穴に入ったり、いちごを積んで帰って

ケーキを作ったりしましたが

なかでも、ボール投げをして遊んだ時の

りおちゃんのリアクションがとっても可愛くて

ワクワクしました~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

来週も楽しくレッスンしましょう♫

 

 

 

 

ページの先頭に戻る