4月14日火曜ルビーBクラス(3~6才 バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:古屋敷レナ

今日も冷たい雨の一日でしたね。

春の日差しが待ちどおしいです。

 

さくらちゃん、りりちゃん、なこちゃん、はるねちゃん、れいなちゃん、さらちゃん

まおちゃん、りんまちゃん、れいなちゃん

今日は9人全員そろってお休みなしでした!

DSC_0013

 

 

ストレッチをしっかりしましょう!

バレエを綺麗に踊るためには柔らかい体と強い筋肉が必要です。

痛いので、逆の方向に力が入ってしまっているお子さんもいますね。

気持ちよく引っ張る(伸ばす)つもりでストレッチをすると良いでしょう。

 

そろそろ発表会の振り付けに入ります。

新メンバーも加わり4月からスタートしたクラスです。

今は様子をみながら進めています。

今日は衣装レンタルのための採寸をしました。

素敵なお衣装も発表会の楽しみの一つですね♫

 

ゆずきちゃんと、りんかちゃんはレッスンの最初に

涙のスタートでしたが、途中からはケロっとして

楽しそうにお稽古していました。ご安心ください。

まおちゃんも、パールだった頃とはちがい

お返事もレッスンもご自分からできるようになりました。

 

りりちゃん、はるねちゃん、さくらちゃん、

なこちゃん、さらちゃん、れいなちゃんの

年中さん達がとてもお姉さんに見えますね。

今回の発表会で大きくまた成長されるでしょう。

楽しみです。

DSC_0010

 

ページの先頭に戻る