4月15日水曜ローズ朝のレッスン+トゥシューズクラス(大人のバレエレッスン)

水曜朝ローズクラス~指導;杉もとみな子

 

バレエを踊るためには準備が必要です。

ヨガマットの上でじっくり体を温めて伸ばして開いて!

そしてバーレッスンです。

IMG_1841

IMG_1843

 

日常を忘れて、バレリーナの気持ちで踊りましょう。

綺麗な姿勢はとても大切です。そして美しい表情もですね。

バーレッスンで基本の体の使い方を身につければ

フロアになっても大丈夫ヾ(*´∀`*)ノ

意識も体も高く伸びやかに!!が大切です。

簡単にはできないかもしれませんが、前向きに

続けていれば必ずできるようになります。

IMG_1844

ポアントはまず床を押してしっかり立つことが大事ですね。

すぐにできることではありませんが、少しずつ積み重ねていきましょう。

IMG_1851

今日も良い汗をかきました~~~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1853

ページの先頭に戻る