4月16日木曜パールクラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

木曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ELLA

先週はえみりちゃんも、ななちゃんも泣いていたので

今日はどうかしら?と思いましたが

私がスタジオにおりると、えみりちゃんニコニコで安心しました~~~。

ななちゃんは、最初涙ですが

すぐに泣き止み、楽しくレッスンしています。

ご安心ください。

DSC_0151

今日は体験のみさきちゃんもいらして

楽しくレッスンしました。

DSC_0156

動物ステップは楽しいですね♫

アシスタントのELLA先生と私の間を

いろいろな動物さんになって行ったり来たり

そのどれもが、後にやることになるバレエステップに繋がるようにできています。

でも、まず楽しむ心を育てるのが大事ですね。

DSC_0159

3月まではお姉さん達がいてとても賑やかでした。

ななちゃんとえみりちゃんは小さくてとっても可愛いので

お姉さん達が何かとお世話をしてくださっていましたね。

それが急にいなくなって、今はお二人のペースでレッスンを進めています。

お二人共バレエが大好きで、お歌もお好きなのでその心を育てていきましょう。

DSC_0160

みさきちゃん、木曜パールクラスに仲間入りです!!

お友達が増えると、活気もできてとても楽しみです。

 

 

ページの先頭に戻る