4月18日土曜パールクラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ELLA

本日はなんと、レギュラーのお子さんがお二人共お休みで

振替の木曜パールクラスのななちゃんお一人でのレッスンでした。

 

2才のななちゃんお一人で一時間はとっても長いので

様子をみながら最初はじっくりななちゃんとお話ししましたヾ(*´∀`*)ノ

 

発表会の可愛い候補曲が3曲あるのですが

一曲ずつエラ先生と踊ると

ななちゃんは三曲とも一緒に楽しく踊ってくださいました。

反応もよく、踊ることが大好きですね~~

その可愛いご様子に、もうエラ先生も私もメロメロです。

まおちゃんと、にこちゃんもいるともっと楽しく盛り上がりましたね。

 

お歌も歌いました。

私がピアノの蓋を開けると

一目散にオーディオの方へ!

そしてお気に入りのスティック(私が大昔に紙粘土で作った時計)

を「とって~~~」とヾ(*´∀`*)ノ

どうも、ななちゃんはお歌を歌うときマイクが欲しいみたいです。

そのスティックをマイクのようにもって歌いました。

 

ななちゃん、お疲れ様でした~~♫

 

 

 

ページの先頭に戻る