4月22日ポアント入門・初級クラス

ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

今日はとっても嬉しいです!

皆さんキラキラ!

とても輝いていて、体もバレエ~~~~♫していました!

この調子です!

 

意識が変わると踊りも変わります。

綺麗に踊りたい!上手になりたいという事が伝わってきました。

 

こうなるときっと汗をかく量も変わりますね。

普段と同じバーレッスンをしていても、体をしっかり使えているということです。

これはどんなに指導者が言っても、ご自分がそう思って踊らないとできないのです。

本当に嬉しいです(ウルウル)

 

バーレッスンをして

「ロマンティックスノウ」の振り付けを練習しました。

アームス、手の指先まで神経を使って美しく踊ってください。

引き続き頑張りましょう!

 

「魔女」の方はお芝居も入ってきます。

ストーリーを知らなくては、振り付けをしても意味がわかりませんね。

今日はスタジオのロールカーテンを下ろして

過去の舞台を見ました。

イメージをふくらませてください。

 

ページの先頭に戻る