4月24日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

発表会の振り付けをたくさん練習するために

バーレッスンは集中して、早くポジションにつくようにしてください。

振り付けの立ち位置が変わった人もいます。

他のクラスのお友達も一緒に踊るので

そのことを頭に置いてしっかり練習しましょう。

DSC_0010

 

どちらの足で立つのか、

どちらから回るのか等細かいこともしっかりと自分で覚えてくださいね!

ぼ~~~っとしていてはいけません。

まず間違わないでしっかり踊れるようにならないと

そこにばかりやりなおして時間を取ることになり

なかなか曲を流して練習することができないのです。

発表会の大きな舞台の上で

いい加減に踊るととても恥ずかしいですよ。

ポジションをきちんととって

集中してレッスンしましょう!!

DSC_0012

 

 

ページの先頭に戻る