4月25日土曜パールクラス(2才・3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

 土曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ELLA

今日はにこちゃんがお休みで

りおちゃんお一人でしたが、体験のみなとちゃんがいらして

よかったですね。

 

りおちゃんはとても反応が良く、理解力もあるので

しっかり充実したレッスンが出来ています。

お話も上手にできるようになりましたね。

出会った頃を思うと成長を感じます。

DSC_0014

ストレッチ、動物ステップ、フロアでのステップも

しっかり出来ています。

内容は年齢に合わせて少しずつ行っていますが

この調子でできることを増やして行きたいと思います。

 

お話創りでは公園に行って砂遊びをするのが大好きですね。

シャベルを持ってきてくれます。

みんなでお砂のお山を作って、穴を掘りました。

中に入っていくと「あっ!だれかいる!」追いかけていってみると

もぐらさんでした~~♫

りおちゃんはお話をどんどん膨らませてくださいますヾ(*´∀`*)ノ

これからの成長が楽しみです。

DSC_0018

体験にいらしたみなとちゃん

とっても可愛いですね~~~

楽しくレッスンできました!

ページの先頭に戻る