4月25日土曜ルビークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビークラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ELLA

今日は振替のお子さんも体験のお子さんもいらして賑やかでしたね。

ストレッチはがまんがまん!

幼いなりに頑張っています!

 

バーレッスンの時はお口にチャック

先生の言葉をよく聞いて言われた通りにやってください。

今日はみなさんいつもよりがんばれたので

たくさん出来ました~~~ヾ(*´∀`*)ノ

フロアもスムーズに落ち着いて出来ましたね。

あたしく入られたお子さんも

レッスンの流れを理解して頑張れるようになりました。

成長です!

 

お歌もピアノの音をよく聞いてみんなで歌うことができました。

綺麗な声で歌いましょう。

今日は皆さんが一生懸命レッスンできたので

お話創りの時間がたくさんありましたね。

この時間はみなさんが大好きな楽しいレッスンです。

 

電車に乗って動物園に行きました。

いろいろな動物に会えましたね。

お話を作りながらコミュニケーションをとって

今日はお子さん一人ひとりの個性知ることができました。

次のレッスンも頑張る時と楽しい時間とけじめをつけて

実りのあるレッスンにしていきましょう。

ページの先頭に戻る