4月29日水曜ローズ 夜のクラス初中級(大人のバレエレッスン)

水曜ローズ夜のクラス~指導:杉もとみな子

 

じっくりストレッチで体の準備をしてから

バーレッスンをします。

アームスの通り道がいい加減にならないよう

気をつけましょう。

 

バレエの体の使い方の基本をバーで身に付け

フロアになった時も意識して踊ってください

 

ピルエットを回るには

瞬発力が必要です。にゅ~~~っと立つのではなく

ビシッと立ちましょうね~

 

ちあきさん、パドブレが綺麗になりました~o(^▽^)o

腰が反らないよう気をつけましょう

 

ようかさん、どんどんからだが柔らかくなってきましたね

とてもよいですo(^▽^)o

バレエのアームスの使い方を覚えましょう

 

みなこさん、踊っている時の表情が綺麗になってきましたo(^▽^)o

引き続き足の甲のストレッチなど

頑張って足を強くしていきましょう

 

ページの先頭に戻る