5月12日火曜ルビーBクラス(3~6才)

 火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:古屋敷レナ

さくらちゃん、なこちゃん、はるねちゃん、りりちゃん、れいなちゃん

さらちゃん、まおちゃん、りんかちゃん

そして振替で、土曜ルビーちゃんがお一人、木曜ルビーのはんなちゃんがレッスンしました。

 

ストレッチをして、発表会の振り付けレッスンをしました。

DSC_0157

DSC_0160

DSC_0158

「ウインターブーケ」は可愛いお花ちゃんの踊りです。

振り付けに入った当初、年少さんの人数が多かったので

年齢で分けて、お姉さんはしっかりと

年少さんは可愛さが引き出せるような作りにしました。

DSC_0186

が・・・ここに来て人数の変更がいろいろあり

大わらわ・・お姉さんの振り付けも変更がありちょっと慌てましたが

大丈夫ですよ~~~♫

年齢に応じて、感動的な発表会になるよう全力で創りますヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0181

DSC_0178

お姉さん達には出だしの振り付けを覚えていただきました。

年少さんもバレエが大好きですね♫

初めての発表会!楽しみですね~~~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0185

そして、今日はもうひとつの作品

「魔女」の森に出てくるかぼちゃの妖精

パンプキンルルとチュチュの振り付けも少し練習しました。

とっても可愛い踊りなので、楽しんでいただけると思います。

魔女の森の夜のパーティのシーンで踊り

沢山の魔女のお姉さんや、くろねこちゃん、こうもりさんと一緒に

お芝居で盛り上がります♫

出番が長いのですが、きっと良い刺激になるでしょう。

 

来週も頑張りましょう!

 

 

ページの先頭に戻る