5月16日土曜ルビークラス(3~6才バレエ)

土曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:木村知亜希

アンナちゃん、エマちゃん、みさちゃん、はなちゃん、ひとみちゃん

ゆうりちゃん、ルビーちゃんがレッスンしました。

DSC_0261

DSC_0266

 

ウインターブーケ」の振り付けは参加されない方も

全員で年少さんのパートを練習していただきます。

今日は振付を伝えて、何度も繰り返し練習しました。

汗をたくさんかきましたね~~ヾ(*´∀`*)ノ

かわいいお花の役です。

ニコニコ笑顔で踊りましょう。

DSC_0270

DSC_0277

しろねこちゃんの振りも少ししました。

「魔女」という作品の中で、昼間の森に出てくるしろねこちゃんは

とっても可愛い役です。

舞台には私も出ていますが、他にも水曜サファイアのお姉さんたちや

主役のメイちゃんも出ています。

お芝居もあるので舞台の楽しさをたくさん感じていただけるでしょう。

残念ながらご参加できない皆さんも、是非本番をご覧下さい。

普段練習していたことが、こんなふうになるのだと、良い勉強になります。

DSC_0272

覚えることがたくさんありますが、頑張った分必ず成長します♫

振付を覚えたら、次は綺麗におどれるようたくさん練習しましょうね~~~♫

 

発表会で歌う曲も練習しましょう♫

DSC_0274

 

ページの先頭に戻る