5月19日火曜ルビーBクラス(3~6才)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:古屋敷レナ

ストレッチをして、発表会の振り付けの練習をしました。

DSC_0033

お姉さん達の振り付けには、パッセというパがあります。

片方の足を曲げて開き、つま先を伸ばして軸足に付ける形です。

なかなか難しく今はできていませんが

発表会までにたくさん練習をして、綺麗に出来るようになりましょう

DSC_0036

音楽を聴いて、踊りましょう。

しっかりカウントできないと踊れません。

集中力をつけましょう。

DSC_0038

妹達も一生懸命レッスンできましたね。

ひろ~~~い舞台の上で踊るのです。

出てくるときも元気よく!

お膝を高く上げて歩きましょう。

DSC_0042

最後に先週のパンプキンルルとチュチュの踊りの

ポーズを練習しました。

可愛いかぼちゃの妖精です。

 

発表会までたくさん練習して素敵に輝きましょうねヾ(*´∀`*)ノ

 

ページの先頭に戻る