6月18日木曜ルビークラス(3~6才バレエ)

木曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

ストレッチ、頑張りました~~~♫

お膝に力をいれて、綺麗なつま先で頑張ります。

これによって、美しく踊れる力がつきます。

IMG_2631

今日は最初に<クロネコ>の振り付けの練習をしました。

センターで踊るはるかちゃん、はんなちゃん、まりかちゃんは

音楽をよく聴いて、しっかり踊ってください。

後ろから出てくるのは、

上手(舞台に向かって右) わかなちゃん、うたちゃん、まおちゃん

下手(舞台に向かって左) はるちゃん、Aさらちゃん、さくらちゃんです

ニャンニャンと可愛くないてくださいね♫

IMG_2627

振り付けはちょっと難しいのですが、とても可愛いです♫

魔女のパーティで楽しく踊りましょう!!

IMG_2629

クロネコの踊りを汗ビッショリで頑張ったあと

水分をとって、「ウインターブーケ」の練習をしました。

なんとなくではなくしっかりカウントをとって、踊ってくださいね。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る