6月21日ミュージカルリハーサル

オリジナルミュージカル「リターン」リハーサル

 

DSC_0184

DSC_0185

DSC_0182

今日から全員揃って通していきます。

まだまだ出来ていないところがたくさんありますね。

リハをしながら細かいところを作っていくので

集中していきましょう!!

 

ご自分がこの物語の中のどこに出ていて

どういうことを伝える役割があるのかを理解しましょう。

出番でない時もお休みではないのです。

 

今日は舞台の後ろにいて(ステージ上にいるのに)眠そうにあくびをしていた

どんぐりちゃんが、厳しく叱られましたね。

舞台上に居るときは常にお芝居をしていなくてはいけないのです。

眠いというのは言い訳になりません。

 

そんなことを積み重ねて、いろいろな事を学んで欲しいと思います。

みんなでひとつの作品を作るということは

素晴らしいことなのです。

周りや、一生懸命稽古している人のことも気遣いましょう!

気遣いは大切です!!

 

ゲストの方々がいらっしゃるまでに

セリフをしっかり入れて、演じられるように作らなくてはいけません。

発表会はもうすぐです。

 

「生まれたくない」

「ダンス シング ソング」の振り付けが心配です。

もちろん稽古の時間は作りますが

それまでに振り付けはいれてください。

そうでないと稽古ができません。

 

「リターン」はとても感動的で心に響くミュージカルです。

まず演じる皆さんがそれを理解して

しっかりと客席に伝える責任感、使命感を持っていただきたいと思います。

 

練習あるのみ!!

7月に入ったら歌のレコーディングをします。

各自自分の歌をしっかり練習してくださいね。

 

DSC_0186

DSC_0193

DSC_0198

DSC_0204

DSC_0210

DSC_0214

ページの先頭に戻る