6月27日土曜ルビークラス

土曜ルビークラス~指導;杉もとみな子 アシスタント:木村知亜季

しっかりストレッチをしました。

元々体が固いお子さんはとても大変ですが

毎日続けることで必ず柔らかくなりますよ。

様子をみながら背中を押したり、お膝を伸ばしたりしています。

DSC_0044

ストレッチのあとは発表会の練習です!

このクラスは参加されないお子さんが多いのですが

みなさんとても楽しそうにレッスン出来ています。

DSC_0059

小さなお子さんなので長時間集中することが大変ですが

みなさんとても頑張っています。

途中でだらけたりするお子さんは一人もいません。

そんな空気を作っていま~~す(^<^)

DSC_0056

でも・・・

とても蒸し暑いのでぼ~~~~っとしてきます。

途中で水分をとって、元気を出しています。

お持ちでないお子さんはご用意くださいね。

DSC_0049

シロネコはみなさん大好きですね。

お姉さんやレディと一緒に舞台に立つのですが

稽古は別々なので、合わせ稽古や通し稽古でびっくりしてしまうかもしれませんね。

DSC_0054

さあ本番までもう少し!頑張りましょう!!

 

ページの先頭に戻る