7月2日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

ストレッチをして振り付けの練習をしました。

本番まであと1ヶ月!!

ここからは週末の合わせ稽古や通し稽古が入ってくるので

しっかり踊りを覚えてくださいね。

 

小さいお子さんにはかなりハードで頑張らなくていけない時間です。

みなさんよく頑張っていますが

特にクロネコは驚いがバラバラです。

猫の手をあげて足をしっぽのように曲げて止まるクロネコポーズを

たくさん練習してくださいね。

妹チームの<クルリんニャン>と声をかけていた振りがどうしても難しそうなので

<ウ~~~ンニャン>に変えました。

お子さんにわかりやすく言葉を言っています(笑)

本番までまだ間があります。たくさん練習しましょう。

 

ウインターブーケのお姉さんチーム

出だしが難しいですね。

集中してよ~~く音を聴いてください。

あとは焦らないこと。

まだ全員がそろっていません。

本番までには揃うようにおうちで練習してください。

 

 

 

ページの先頭に戻る