7月8日水曜ローズ夜のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズ夜のクラス~指導:杉もとみな子

雨の中レッスンお疲れ様でした~~~♫

今日は蒸し暑い一日でしたが、汗をかいてすっきりしましたね。

 

ストレッチをして

バーレッスンをしました。

 

手首に力を入れないようにしましょう。

しなやかで長い手を使うために何度も練習してみてください。

 

フロアでは、パドブレとアラベスクを組み合わせてみました。

綺麗アームスの使い方を丁寧に。

ポーズしたあとも肩を下ろして肩甲骨を下げて、でも指の先から

エネルギーを足し続けてください。

ワルツのリズムになかなかのれませんね。

手足を動かすというより、リズムに乗って軽やかうに踊りましょう~!!

 

ようかさんのTシャツがあまりに可愛くて和みました~~~

レッスン前に、素敵なアラベスクのお手本を

子ども達に見せていただき、ありがとうございました♫

 

 

ページの先頭に戻る