7月11日ミュージカルリハーサル

リターンリハーサル~指導:杉もとみな子、渡辺菜生子   アシスタント:古屋敷レナ、内山ひなの

本番まであと少し、気持ちを引き締めていきましょう!!

DSC_0111

DSC_0059

DSC_0110

セリフやもう入っていますね。

口に出して言えばよいのではありません。

お芝居をしてください。

気持ちや意味を伝えるためには

どうすればよいでしょう?

DSC_0068

口先だけでセリフを言うのではなく

その役の気持ちになってください。

もっともっと想像力を働かせましょう!!

芝居をしていて、したくなったら体を動かして良いのですよ。

でも・・・舞台上に居る時の姿勢がとても悪いです。

思いを伝えようとして猫背になるのかもしれませんが

もしあなたが日常でそのような気持ちになったら

今しているような姿勢になりますか?

今、自分がどう見えているのか、常に客観的に自分を見る目をもちましょう。

DSC_0077

お芝居をするということは、いろいろな感覚をフル活動させないといけないのです。

それができたら、疲れるどころか心がどんどん元気になります♫

DSC_0045

DSC_0058

一通りシーンを通したあと

今日はガルト様役の山下さんがいらしたので

まだちゃんと出来ていないところを作りました。(シーン1・6)

DSC_0047

菜生子先生もきて、いろいろアドバイスをもらったので

今出来ているところも、もっともっと良くしていきましょう!!

DSC_0037

体調に気をつけて!

なるべくお休みのないよう、よろしくお願いします♫

DSC_0063

DSC_0118

DSC_0070

DSC_0029

DSC_0089

ページの先頭に戻る