7月14日青虫リハーサル

青虫リハーサル~指導:杉もとみな子

 

いよいよ発表会が近づいてきました。

今日は実際に使う卵を使って練習をしました。

 

青虫ちゃんたちが登場するのは

オリジナルミュージカル「リターン」の中の三場「いのつは鎖のように~川のほとりで」

蝶々のママが命を終え、すると卵の中々ら新しい命が生まれてくるというところです。

元気に歌って、踊って命の旅のスタートの喜びを伝えていただきたいのです。

きっと卵から出てきただけで、その可愛いいお姿にお客様はほっこり嬉しくなるでしょう♫

 

お歌はクラスで練習してきましたが

前のリハーサルから時間があいているので

忘れていることもあるので

これから練習していきましょう!!

 

20日はお歌の録音をします。

お家でしっかり練習してきてくださいね。

 

今日は衣装合わせもしました~~~とっても可愛いですね♫

DSC_0131

ページの先頭に戻る