土曜パールクラスの皆さまへ

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ELLA、木村知亜季

いよいよ発表会ですね。

 

2才の初舞台すごいですね~~~。

 

先週の土曜日は出演される3人のお子さんが揃ったので

流れで練習をしましたが、3人とも幼いなりによく覚えてくださっています。

この年齢での発表会は、きちんと振り付けを踊るというより

存在の可愛らしさを引き出す内容です。

来年の発表会はルビークラスになっているのでかなり難しくなりますが

こんなに可愛い舞台はパールさんならではです。

とっても楽しみですね。

 

この度は出演されないお子さんも一緒に練習しながら

ワクワしているご様子です。

 

明日はいよいよパーシモンホールです。

慣れない場所なので、泣いてしまったりすることもあるかと思いますが

お母様が神経質になると余計に不安になってしまうので

どうぞゆっくり構えて、わたくし共にお任せ下さい。

これまでの経験では、どんなにママから離れず泣いていても

本番はケロっとしてニコニコになりますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ページの先頭に戻る