土曜ルビークラスの皆さまへ

土曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ELLA、木村知亜季

いよいよ発表会ですね!

 

このクラスからのご参加はお二人ですが

みなさんとっても一生懸命レッスンしてくださいました。

振り付けを一緒にお勉強することでいろいろなことが学べたと思います。

来年は一緒に出演しましょうね~~

 

 

さて、今年ご参加されるみさちゃんとルビーちゃんは

どちらかがおやすみすることも多く

なかなかお二人でレッスンできませんでした。

「ウインターブーケ」の方はお友達が一緒にレッスンしてくださったので大丈夫ですが

「白猫ちゃん」はこの前のリハーサルでやっと通してレッスンすることができたので

ご本人たちは少々不安げですね。

でも。ダイアモンドクラス、メイ役の真凛お姉さんが助けてくれますからご安心を。

お二人共初舞台でとっても緊張していますが

本番は笑顔で踊れるように頑張りましょうね~~~♫

 

 

ページの先頭に戻る