8月7日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:すぎもとみな子

発表会お疲れ様でした。

皆様ありがとうございました。

 

私がスタジオに行くとみなさん

キラキラは笑顔で「発表会ありがとうございました!」と

ご挨拶してくださいました♫

とても頑張って最高の本番でしたね♫

また今日から頑張りましょう。

IMG_3388

IMG_3389

みなさん一回り大きくなったような気がします。

きっと舞台の魔法ですね♫

IMG_3392

バーレッスンも以前とは姿勢が違います。

この綺麗な5番ポジション!

このまま続けてくださいね。

 

IMG_3390

IMG_3391

少しだけ時間をとって、発表会の思い出を書きました。

レッスンの時間もあるので、続きはおうちで書いてきてください。

最後のところは、おうちの方からお子様へのメッセージです♫

一生の思い出になりますね。

IMG_3382

来週はお休みですが

おうちでストレッチなどしっかりやっておいてくださいね。

お休み明けにストレッチテストをします!!

 

ページの先頭に戻る