8月18日合宿二日目です!!

みなさんとても元気いっぱい!!

朝ごはんをしっかり召し上がり

午前中のバレエレッスンをしました。

今日はせっかく合宿なので、レッスンの最初はバレエについてお話しました。

バレエの体の使い方で大事なことやバレエ用語。

なぜ股関節を開き、ターンアウトして足を使わなくてはいけないのか。

プリエの大切さや、具体的な足の使い方(筋肉についてなど)についてもお話しました。

 

そしてみっちりストレッチをしたあと

バーを使わずにプリエやポールドブラ、タンジュやジュッテをして

ステップに移りました。

今日理解したことを、具体的に日々のレッスンに役立ててくださいね。

 

お昼を食べて公園に行きました。

とっても暑かったので短い時間と思っていましたが

結局1時間半ほどいて、みなさんいっぱい遊びました~ヾ(*´∀`*)ノ

本当にみなさんパワフルです。

帰りにお風呂で汗を流して、夜はカレー!!

そして食後のお楽しみ会では、ゲームで盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

明日は朝からまたレッスンです!!

合宿最終日・・なんだか名残惜しいです。

 

みんなで過ごすって楽しいね~~~そんな空気がいつもみなさんを興奮させていますヾ(*´∀`*)ノ

もうみなさんお休みになっていますが

寝る前もストレッチをしたり、筋トレをしたり

くるくる回ったり~~~~とっても楽しそうでした!

 

明日も頑張りましょう~~~♫

 

 

 

ページの先頭に戻る