8月26日ポアント入門・初級クラス

ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

ひかるちゃん、けいちゃん、るなちゃん、りさちゃん、りなちゃん

まいちゃん、さくらちゃん、ちあきちゃんがレッスンしました。

ともかちゃん、あみちゃん、くれはちゃん、ふうりあちゃんがお休みでした。

 

みなさんそれぞれに力が付いてきましたね。

発表会で頑張ったことが、身についていることがわかります。

それを忘れないよう、そして更に力をつけていけるよう引き続き頑張り続けてください!

難しいことができるようになるためには、やはり日々のストレッチ

そして基礎を体にしっかり叩き込むことが大事です。

いい加減ではなく丁寧なレッスンをしてください。

そして、毎回何かをつかんで帰ってくださいね。

DSC_0630

鏡の中の自分にもっと興味をもって磨いていきましょう!!

みなさんもっともっとキレイになれるはずです。

DSC_0627

ポジションをキレイに!

バレエの基本はアンディオールです。

床にかかとを付ける時も、丁寧に外足を心がけてください。

パッセのかかとも汚いです(バナナ足ですよ~~~)

アラベスクのお膝も緩んでいるのがとても残念です。

普通に伸ばすのではなく、力いっぱい必死で伸ばしてください。

つま先もです。

DSC_0634

DSC_0624

お姉さんたちのピルエットはとても良くなりました。

4年生はまずしっかりたって、綺麗なパッセを見せてください。

DSC_0638

DSC_0641

DSC_0650

ページの先頭に戻る