8月26日水曜ローズ夜のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズ夜のレッスン~指導:杉もとみな子

先週の代講の際に綺麗なお花を頂きましてありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

さあ、発表会も終わり一段落したので

クラスで一曲振り付けをレッスンしていきたいと思います。

 

ストレッチでじっくりバレエを踊る体の準備をし

バーレッスンで更にバレエの体の使い方を練習して

フロアになります。

1時間のレッスンの中で時間をかけて、振り付けを一曲仕上げていきたいと思います。

今回は「くるみ割り人形」のなかの有名な曲「葦笛」です。

最近はCMでもよくかかっていますね。

軽やかにバレエを楽しみましょう。

振り付けは難しようですが、みなさんマイペースで楽しみながら踊ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ページの先頭に戻る