9月2日水曜ローズ夜のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズクラス夜クラス~指導:杉もとみな子

蒸し暑い一日でしたね~~~。

お仕事や学校でお疲れになってのレッスンですが

バレエには不思議な力があると、私は思います。

背筋を伸ばして、目線を上げて笑顔で踊る踊りだからでしょうか?

どんなに疲れていても、レッスンで汗をかいて

美しい音楽にのって踊ると、レッスンが終わる頃には身も心もすっきりしているのです。

私は昔から「魔法みたい~~~♫」と思っていました。

人生のあらゆる苦難も、バレエがあったから乗り越えてこられたといっても過言ではありません(*´∀`*)

 

今日もストレッチをしてから、バーレッスン、フロア

そして最後は振り付けの続きをしました。

チャイコフスキーの曲が大好きです。

リズムにのって、美しくそして軽やかに踊りましょう!

ページの先頭に戻る