6月のお知らせ

6月のスケジュール

★ 6月29日(月)・30日(火)は5週目の為お休みです。
★ 6月~9月は発表会リハーサルのため特別レッスンはございません。
★ 6月1日(月)~6日(土)は、トウィンクルボックスお手伝いについてのお話し合いを致しますので必ずご出席くださいますようお願い致します。

発表会リハーサル(追加レッスン)は13日よりスタートします。
詳細は別途お知らせ致します。

レッスンに関するお願い

これから暖かくなり、レッスン時に汗をかくようになります。
レッスンの内容、お子様のご様子で、水分を補給しながら進めますので各自飲み物をご用意ください。
また、汗を拭くタオルをご用意くださいますようお願い致します。

エスポワール・メール

先日、結婚当時夫が参加していたバンド「竜童組」のメンバーによるライブに行ってきました。解散してから約18年、とっても長いような気がしますが一瞬であの頃を思い出してワクワクしました。それにしても皆さんとてもステキで、重ねてきた歳月が深みとなって演奏や音に味が!!
今時の若いミュージシャンとは一味違う<つわものぞろい>という感じでした。音楽っていいですね~。バンドもいいですね~。残念ながら夫は入院中で今回は参加出来ませんでしたが次回には参加するぞ!と意気込んでいます。そしてその帰り道、ベースの方の奥様と朝まで飲み明かしました。25年前「バンドマン(!)の妻たるもの・・・」と結婚したばかりの私に妻の心得をおしえてくれた方です。ご主人の素晴らしいベースの陰には、強くて優しい奥様の支えがあるのです。音楽をやり続けるにはご苦労も多々おありだったと思いますが、今も仲良しなご様子に私たち夫婦もいつまでも仲良く一緒にいたいと思いました ♪

ページの先頭に戻る