9月9日ポアント入門・初級クラス

ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

DSC_0023

DSC_0024

DSC_0032

DSC_0035

床をしっかり押して上半身も引き上げて

お膝の裏を強く伸ばすよう頑張ってください。

ずいぶん力が付いて、伸びてきましたが

意識をしないと緩みます。

それではダメですね!

発表会が終わってか、みなさんお顔が引き締まり

それぞれに上達を目指して努力していることがわかります。

気を抜かないで、これからも同じように努力を続けましょう。

そうすれば、必ず成果が現れますよ。

DSC_0027

中級クラスへ行くためのテストが始まりました。

今日は3人の人がご自分から申し出てテストを受けました。

取り組む気持ち、姿勢がとても良いと思います。

今日は残念ながら通りませんでしたが、強い意志をもって引き続き頑張りましょう!!

DSC_0040

DSC_0056

DSC_0059

ページの先頭に戻る