9月16日ポアント入門・初級クラス

ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

レッスン前にほぼ全員が「トゥシューズテストをお願いします」と言いに来てくださいました。

そのお気持ちを、ず~~~っと持ち続けていただきたいです!

一所懸命練習して、力をつければ誰だって出来るようになるのです。

問題は、それが達成できるまで続けていけるかどうかです。

 

大人になっても、事は違っても

人生似たようなことがたくさんあるでしょう。

うまくいかなかった時っ、どう行動するかが、のちの人生に大きく影響します

 

全員が気持ちよく頑張れて、人のためにも心を使い

そしてミニーの舞台を作る一員として

助け合える仲間になってほしいと思います。

 

レッスンではしっかりバーをした後

フロアでのさまざまのことも伝えたいと思います。

まずはしっかりプリエをして、お膝を伸ばして立つことが大事ですね。

レッスンは訓練です。

うまくできないからといって、ごまかしたり

途中でやめたりしないで、目標に向かってあきらめず

努力を続けてくださいね。

 

DSC_0008

DSC_0010

DSC_0012

DSC_0014

DSC_0017

DSC_0016

DSC_0021

ページの先頭に戻る