9月30日ポアント入門・初級クラス

 ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

まいちゃん、りなちゃん、りさちゃん、るなちゃん 4名が

中級のテストに合格しました。

よく頑張って力が付いてきています。

これで気を許さず、引き続き努力を続けてください。

時間が遅くなりますが、木曜日のポアントクラスに移動していただきたいと思います。

指導はNOZOMI先生です。

 

この度は合格ではありませんでしたが

あみちゃんも、けいちゃんも、エマちゃんもとても良くなっています!

引き続き努力を続けて力をつけてください。

どこが足りないかは各自に伝えました。

 

現4年生はまだ1年目なので中級のテストを受けることはできませんが

目標をもって今から頑張ってください。

来週から、3年生がトゥシューズを履くために、このクラスを受講します。

頼もしいお姉さんとしてお手本を示してください。

 

ちょうど今受験などでお休みがちな皆さんも

晴れて受験が終わるまでは諦めず、少しずつでも頑張り続けてくださいね♫

 

それぞれが上達を目指して心を強く

体も強く美しく成長していただきたいと思います。

 

今日フロアで練習した「ピルエット」「ピケターン」の練習を

しっかりしていきましょう~~~♫

IMG_4897

IMG_4903

IMG_4905

 

 

ページの先頭に戻る