10月14日水曜ローズ夜のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズ夜のクラス~指導:杉もとみな子

ストレッチをして、バーレッスンをするだけで

こころもカラダもすっきりしますね。

バレエは確かに大変ですが、良い姿勢で遠くを見て笑顔で踊っていると

心の中のもやもやもスッキリ、

固まっていたカラダもすっきりします。

 

振り付けは難しいですけれど、この曲(葦笛)はとても素敵な曲ですね♫

心を楽にして、音楽にのって思いきって踊りましょう~~~ヾ(*´∀`*)ノ

バレリーナになるのでしたらそうはいかないのですが

<終わりよければすべてよし>もありですよ~~

 

レッスンで覚えた振りも、おうちに帰るとすっかり忘れてしまうということもありますね。

そんな時はお気軽にお声をかけてください。

動画もありです。

というわけで今日は動画を撮ってもらいました~~

来週が た・の・し・み o(^▽^)o

 

 

ページの先頭に戻る