10月21日ポアント入門・初級クラス

ポアント入門・初級クラス~指導:杉もとみな子

少しずつお膝を伸ばす力がついてきましたね。

バーを離れても、しっかり床を押して、

足を外側に開いて立つ意識をもって伸ばしましょう。

 

3年生はいつものサファイアクラスより難しいバーレッスンだと思いますが

自分の頭と体をフル回転させて付いてきてください。

トゥシューズを履くためには、教えてもらうのを待っているのではなく

自分から一生懸命覚える、強い気持ちを持たなくてはいけません。

 

今日は腹筋、背筋も時間をとってしました。

足が強いだけではトゥシューズは履いて踊れません。

とにかく強い腹筋背筋をつけていきましょう。

長い時間をとらなくても、毎日!

柔軟・筋トレを続けてください。

必ず踊りやすくなります。

 

結果を出していきましょう!!

 

トゥシューズテストを受けている人

努力を続けて力をつけ、体を変えましょう!

体を変えるのですからそう簡単には行きませんよ。

人に見えないところで、力いっぱい努力をしてください。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る