10月23日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみ子

レッスンが始まると

前のクラスのサファイアちゃんたちがノートを提出しながら

お姉さん達のバーレッスンをキラキラ下瞳で見ていますね。

お手本になれるようしっかり頑張っていきましょう。

DSC_0028

バーでは正しい体の使い方を考えながら(もうわかっているはずです)

辛くても怠けないで頑張りましょうね。

そうしていれ必ず力がつきますよ。

ストレッチも、体を変えたい!と強く思って続けていれば

それほど時間がかからず柔らかくなるはずです。

DSC_0025

自分に厳しく結果を出していきましょう

 

フロアでのステップを増やしています。

今日はグランワルツで懐かしいステップをしました。

発表会の時一生懸命練習して、出来ていたことも

しばらくしていないとやりにくですね。

ここから積み重ねてレベルアップするために

気持ちを引き締めて、レッスンしていきましょう。

DSC_0029

アダージオでは、表現することも考えて

優雅に踊ってくださいね。

DSC_0033

 

寒くなってきました。

レッスンではたくさん汗をかくので

お風邪をひかないよう、汗を拭いいてお着替えしてくださいね♫

 

ページの先頭に戻る