10月28日水曜ローズ 夜のクラス(大人の方のバレエレッスン〉

水曜ローズ夜のクラス~指導:杉もとみな子

ストレッチ→バーレッスン→フロア→振り付け

といつもの流れでレッスンしました。

 

しばらくぶりの方は、明日筋肉痛かもしれませんね。

お風呂にゆくり入っておやすみください。

体が重く感じると思いますが

踊ると、こころもカラダもすっきりしますね!

 

バーレッスンでは順番をなるべく間違えないように。

ご自分で覚えるように致しましょう。

姿勢を保っているだけで、相当な筋肉がつきますね。

 

フロアになったら、丁寧にそれまでやってきた体の使い方を意識して

目線を上げて優雅に踊りましょう~

アームスも、基本の形を覚え、丁寧に使ってくださいね~!

 

振り付けは1回目、2回目、3回目で、どんどん良くなります。

カウント通りに踊れるよう常にリズムをとってください。

バレエ(踊り)は体操ではないので、心を込めて踊りましょうね~~。

そうすると、どんどん楽しくなりますよ!

すぐにできなくても大丈夫、マイペースで積み重ねてください。

 

最後の振り付けの時にいらした、みかさん

ご苦労様でした。

お顔だけでも見せていただけて、嬉しいです(*´∀`*)

ありがとうございました~~~~♫

ニンジャがんばってくださ~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ページの先頭に戻る