☆ミニーオールスターズダイアリー開設によせて

7e4babae5bda2e7aeb1

ひとめ見た瞬間『あら、家の子も通わせちゃおうかしら』と誰もが思うように、可愛くリニューアルしたドリームパフェスタジオのホームページにようこそ…

ここは、
当スタジオが誇る
子供のための
「ただのバレエ教室」
ではない
『ミニーストーリーダンス』のスタッフ
その名は『ミニーオールスターズ』
の面々が綴るダイアリーページ(日記部屋)です。

そのメンバーとは、ミニーストーリーダンスではたらく人々から
母の会
『トウィンクルボックス』代表軍団のお母さま方まで
多種多様カラフルな、一筋縄ではいかない面子がズラリとそろって登場いたします。(EXILEのメンバーよりは少ない)

普段、あまり語られることのない、発表会の裏話。他に類がないと言っても過言ではないオリジナリティー溢れる衣装の話。オリジナリティーといえば、これもまた右に出る教室はないミニーならではの音楽のこと。子供たちのエピソード、日々のつぶやき…などなど、どんな話題が飛び出すか、今はわかりませんが、ミニーオールスターズの面々が綴っていきます。

……申し遅れました。
この部屋を、ただいまご紹介させていただいているのは…、
ある時は、母の会をバッチリしっかりまとめて下さる頼もしい代表軍団『トウィンクルボックス』を、温かく見守ったり、時にむちゃぶりしたりする…またある時はパール、ルビークラスの強力助っ人すう先生(前置き長い上に自画自賛)こと、スウ・コイケと申します。

例えていうなら…
☆たけし軍団におけるビートたけし…(わかりやすいようで大胆な発言)

そんな私です。

私も時々登場する予定でありますが、それはさておき、この最強メンバーが次々と繰り広げるであろう行方を、どうぞお楽しみに!

ページの先頭に戻る